19FW SCYE別注ジャケット

皆さまこんにちは。

 

先日の台風は大丈夫でしたか?

何十年に1回の最大級の台風と、今までに無い緊張感が走っていましたね、、、

幸い、被害が少なくて何よりですが、、

 

インスタグラム等でお先に紹介させて頂きましたが

SCYEの別注のご紹介です!

 

f:id:GMTinc:20191015122234j:plain

 

別注ウールカシミヤダブルブレストジャケット

 

color_NAVY.

 

size_36,38,40.

 

price_¥65000+tax.

 

今期提案させて頂く別注はダブルのジャケットです!!!

f:id:GMTinc:20191015122400j:plain

f:id:GMTinc:20191015122439j:plain

高めのゴージライン、飾り釦等クラシックな見た目ですが

動きのある厚みの生地なのでカーディガン感覚でサラッと着て頂けます

 

イメージ的に、ダブルのジャケットって金ボタンがついていたり、生地感がしっかりしすぎているものだとクラシックになり過ぎてしまったり少し合わせずらい印象がある方も多いと思います。

 

ですが、今回の別注のポイントとしてはカジュアルにもキレイ目にも万能に合わせれる汎用性の高さかなと思います。

後ろのベントを省く事でシャツ感覚の見た目にサイズが3サイズあるので着たいイメージによってオーバーサイズで着ても良し

中にシャツを合わせてスラックスなどで合わせれば、ビジネスシーンでも対応できます。

 

又、裏地も袖裏だけと極力少なくすることでハリ感が強くないので、コートの下にでも全然着れます。

f:id:GMTinc:20191015123316j:plain

f:id:GMTinc:20191015123332j:plain

カシミア混のドレープのある生地なのでカジュアル合わせでもどことなく上品なイメージもあります。

 

 

昨今、90年代ムーブメントの中で古着のオーバージャケットだったり様々なお店から販売されてる物も多いですが、SCYEが作ると細部を見てもとても丁寧な作り込みなので、他と差がつくのではないでしょうか?

 

是非一度極上な着心地を試しにいらして下さい。

 

只今BurnishSALONでは【SHOE MORE VARIATION】を開催しております!

PARABOOT,Jalan Sliwijaya,GUIDI等を集めて展開しております!

先着順でシューツリーをプレゼントしてますのでNこの機会に是非。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

☆SEIYA☆

instagram.com

www.instagram.com