SHOE CARE WORKSHOP

こんにちは

 

 

先日の " AMBALI 20SS 先行受注会 "にお越し下さった皆様、

ありがとうございました。

 

デザイナーさんとお会いでき、

コーディネートまでしていただけるとっても貴重な機会。

普段パリで活動されているデザイナーさんなので、

なかなかお会いする機会もなく、色々なお話を聞くことができ

私たちスタッフにとっても、充実した時間となりました。

 

そしてなんといってもデザイナーMIKAKOさんの美しさといったらもう。

お会いになった方だけがわかるでしょう。

あの美しさ。

うちの男性スタッフたちはみんな鼻の下伸ばしてました。

 

また機会があれば開催したいと思っていますので

その際は皆様ぜひお越しくださいね。

バイヤーがセレクトしたアイテムを選ぶのとはまた違い、

ご自分で素材やカラーをお選びいただくのは楽しいと思いますので!

 

 

 

さてさて、本日の本題ですが

来る10/13 (日)、Burnishでは初めての開催となります

"SHOE CARE WORKSHOP "を開催いたします!

 

f:id:GMTinc:20191008141203j:plain

 

GMT FACTORY から靴磨き選手権大会セミファイナリストの

冨樫輝好氏を迎え、スムースレザー限定のケア講習を行います。

 

・日時
①10月13日 (日) 12:00〜13:30  満席
②10月13日 (日) 15:00〜16:30  残り僅か
③10月13日 (日) 17:00〜18:30  
各回店員4名様


・場所
Burnish SALON
東京都渋谷区西原3-5-2
.
・参加費 3500円(税込)
お土産とパンと紅茶付き
.
・持ち物
革靴(スムースレザーのみ)
※今回のワークショップはスムースレザーのみが対象となります。
エナメル、ガラスレザー、スウェードは除外とさせて頂きます。
.
・応募方法
参加ご希望の方はメールにて、
上記日程①〜③の中から第1・第2希望、参加人数、参加者全員の氏名、電話番号、メールアドレスをご記入下さい。
info@burnish354.com .
factory@realscope.co.jp .

 

日頃からケアをしている方も、これを機に始めたいという方も

プロの講義はとても為になることが多いと思います。

女性の方ももちろん大歓迎です!

 

まだお席が空いている時間もございますので

興味のある方は奮ってご参加下さいませ!

instagramでは随時空席状況を更新していますので

そちらもご確認下さい。

 

 https://www.instagram.com/burnish_yoyogiuehara/

 

https://www.instagram.com/burnishsalon_yoyogiuehara/

 

https://www.instagram.com/gmtfactory/

 

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!