AURALEE 2019FW 商品紹介!

 

 

こんにちは。

 

 

台風も過ぎて徐々に涼しくなり、だいぶ過ごしやすい気候となってきましたね。

 

 

 

 季節の変わり目は、

必然とNEWシーズンのお洋服が欲しくなる今日この頃です。

 

 

 

 

 そこで、

 

 

秋から大活躍間違いなしのレディース商品を紹介していきたいと思います!

 

 

f:id:GMTinc:20190910150317j:plain

 

 

「素材作りからデザイン」と考え、

高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材にこだわる。

そんな素材をそれぞれ十分に活かし、

決して気取らず、毎日着ることに適した、

上質な軽さを感じられる洋服を提案しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら。

 

f:id:GMTinc:20190912151942j:plain

 

f:id:GMTinc:20190912152109j:plain

 

f:id:GMTinc:20190912152057j:plain

 

f:id:GMTinc:20190912152138j:plain




 

SUPER SOFT WOOL FLANNEL ONE PIECE

 

A9AD05WF

LIGHT BEIGE

¥60.000 + tax

 

 

 

 

スーパー180'sウール原料を使用した最高級のフランネル素材です。

カシミヤのような細さのウール原料を使用しているため上品な光沢感としなやかさ、落ち感が特徴です。

 

 

ゆったりとしたシルエットにサイドスリットが入っているので

シャツやニットと合わせたり、ボタンを開けて羽織としてきたり、ワンピースとして着たり、

1着あると様々なコーディネートを楽しんでいただけます。

 

個人的に、19FW AURALEEの中で一番のおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら。

 

f:id:GMTinc:20190912152417j:plain

 

f:id:GMTinc:20190912152504j:plain

 

WOOL SERGE SLACKS

 

A9AP06WS

ORANGE BEIGE

¥32.000 +tax

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20190912152451j:plain

 

WOOL SERGE CHECK SLACKS

 

A9AP06SC

LIGHT BROWN CHECK

¥35.000 +tax

 

 

 

 

 

どちらも同じ素材・シルエットになります。

 

反発力の強いオーストラリア産ダウン種ウールを使用し、織り上げたサージ素材です。

ダウン種ならではの膨らみとハリ感、非塩素による環境に優しく配慮された特殊なウォッシャブル加工による適度な落ち感や、なめらかさ、光沢感が特徴です。

 

 

 

裾がフレアにデザインされており、女性らしいシルエットが特徴です。

 

センターがピンタック仕様になっておりアクセントになっていますので、

是非、ヒールと合わせてきていただきたい1枚です。

 

 

 

 

そして、

チェック柄にはスカートもご用意しております。

 

 

f:id:GMTinc:20190912152639j:plain

 

f:id:GMTinc:20190912152652j:plain

 

f:id:GMTinc:20190912152703j:plain

 

WOOL SERGE CHECK SLIT SKIRT

 

A9AS07SC

LIGHT BROWN CHECK

¥40.000 +tax

 

 

 

前後に2箇所ずつ、大胆にスリットが入ったスカート。

 

歩くたびにスカートに動きが出るため、

重たくなりすぎず綺麗めにもカジュアルめにも着て頂ける1枚です。

 

 

同じ素材でも、パンツと印象がガラッと変わりより女性らしさが出てきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ沢山の商品ご用意しておりますが、

本日はおススメ4点のご紹介でした。

 

 

 

是非一度店頭にお越しいただき、上質な素材を感じて頂けたらと思います♪

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

Burnish 須藤