9/13(Fri)~9/23(Mon)POP UP EVENT!!!!

 

皆さんこんにちは

 

只今Burnish SALONではCallagHanのPOP UP EVENTが絶賛開催中ですが、次回のEVENTのご案内でございます!!!

 

9/13(Fri)〜9/23(Mon)の11日間、

吉祥寺に2店舗構える古着屋

dracaena(ドラセナ)のPOP UP SHOPを期間限定オープンします。

 

過去にも古着のイベントをした事はありましたがいずれもレディースのみでしたので、

今回はより多くの皆様に楽しんでもらえるようメンズも展開します。

 

@dracaena_kichijoji 様より ↓

吉祥寺にある古着屋ドラセナです。

 

f:id:GMTinc:20190906203030j:plain

.

カナダ・アメリカより買い付けを行い、流行りの年代の物からヴィンテージまで、

年代を問わず上質なアイテムを、バランスよくフラットな目線で選んでおります。 .

今回は「古着の楽しさ」を感じていただけるように、古き良き時代を感じられるものから、

トレンドを意識したアイテムまで、様々なテイストの古着や雑貨を「Burnish Salon」に集めてきました。 .

夏場を通して集めた、最高の秋物を一気に展開させて頂きます。

.

すべてが一点もの、是非、直接手に取り、お楽しみください。

 

 

 

是非この機会にBurnishでもそんな体験をして頂けると幸いです。

 

初めてのメンズを中心とした古着のPOP UP EVENTにスタッフもワクワクしております!!

お店のInstagramやBLOGにて詳細などドンドン載せていきますので是非一度ご確認下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております。

instagram.com

www.instagram.com

☆SEIYA☆