Paraboot NEUILLY ~松屋銀座~


お盆休みも終わってお仕事復帰の方が多いでしょうか。

通勤電車の混雑具合が戻ってきました。



お盆を越えるとクラゲが多い、、

で、夏の終わりの空気がほんのりと。



あの切ないような名残惜しいような感覚は何なのでしょう。

夏を満喫していなくても、あの感覚だけは毎年訪れます。



夏より秋のほうが好きなんですけどね。。

夏って不思議。




さて、


秋も見えてきた時期なので、

そろそろこんなのも気になるころかと。



Paraboot


NEUILLY

 

f:id:GMTinc:20180817111847j:plain




lis cafe

 

f:id:GMTinc:20180817111956j:plain



¥72,000+tax


見た目はクラシックなキャップトゥブーツ。


ですが


AVIGNONと同様のGliff 2ソールに

耐水性の高い、parabootといえばのLISレザー。



全天候型の無敵ブーツです。

 

f:id:GMTinc:20180817112115j:plain



個人的に


1900年代初頭のカントリースタイルにあるような、

ヨーロッパのブルーワーカーが履いていたような、

キャップトゥのブーツはすごく好きで。




ワークブーツではなく、ドレスブーツのシルエットなのがすごく格好良くて。

生活に根付いている感じがヨーロッパならではだなぁと。


ただ実際、ドレスすぎると履かないし、、



となってしまうのですが。

これ、履けます。



これにツイードやコーデュロイ、フランネルやモールスキンを合わせたら、、


素敵ですね。
惚れますね。



デニムやチノとも相性がいいので、


おススメです。




是非店頭でご覧ください。




本田