再入荷 Allen edmonds 「park avenue」~松屋銀座~



渋谷ヒカリエの前の建物が、徐々に出来てきていますね。

個人的には地味な宮益坂が好きだったので、今の開発は少し寂しい感じがします。


なんにせよ、早く工事が落ち着いて

迷路のような駅がスマートになることを望みます。



ただ、公園通りパルコ跡地の工事の囲いが、全面「AKIRA」なのは、

ちょっとテンション上がります。


さて、


公園通りと言えば、



定番中の定番、


そして名品。


Allen edmonds

 

f:id:GMTinc:20180419120924j:plain



park avenue
BLACK CALF

 

f:id:GMTinc:20180419121017j:plain



¥72.000+tax

BLACKに少し追加がありました。


サイズ無くなってましたが、復活です。



古き良きアメリカを感じさせる間隔の狭い6アイレットや、

 

f:id:GMTinc:20180419121123j:plain


vimtageのカタログから飛び出してきたような佇まい、存在感。


そして、

履き慣らしの必要がないほど快適な履き心地。

f:id:GMTinc:20180419121406j:plain

 

ストレートチップで360°グッドイヤーなんて、

 

ヨーロッパでは見ませんよね。




凄く丁寧な作り、というわけではないですが、


名品たる所以は、履いて初めて感じる事が出来ます。



リピーターが多いのも納得。




ヨーロッパ靴のグラマラスな美しい曲線も好きですが、

あくまでエレガント、スーツ向きな感じがします。


f:id:GMTinc:20180419121600j:plain



ファッションという切り口で見ると、

アレンのドレスシューズはカジュアルやワークにも馴染む雰囲気で、

汎用性が高い。


試してみると

意外と、結構色々な服装にハマります。

f:id:GMTinc:20180419121848j:plain



BLACKは欠品しやすいので

狙っていた方はお早めに。



この名靴の履き心地を


是非一度、体感してみてください。


ご来店、お待ちしております。



本田

www.instagram.com