Tricker's M7346 と SPALWART 新色~松屋銀座~


なんとなく活字が読みたい衝動に駆られて、

本屋をうろうろしているここ最近。


落ち着いて本が読める場所を募集中です。




自宅だと、気が散ってあまり読めないのです。

ちなみに学生時代も自宅では勉強ができない子でした。




つくづく、環境って大事。
言い訳じゃないですよ。





さて、



新入荷があったのでご紹介。


Tricker's  


M7346

 

f:id:GMTinc:20180414114905j:plain



BLACKのみ

¥75,000+TAX

f:id:GMTinc:20180414115108j:plain




定番5633のループ付き。

ダイナイトソール。

地味に嬉しい仕様です。

 

f:id:GMTinc:20180414115012j:plain




特筆すべきはサイズ。

uk9ハーフまで入荷していますので、


サイズにお困りだった方、是非。




もひとつ



SPALWART


MARATHONTRAIL

 

f:id:GMTinc:20180414115227j:plain




¥37,000+TAX


未入荷だった新色です。

ストライプ地にガムソール。


心なしか和な感じがします。

 

f:id:GMTinc:20180414115339j:plain



夏に履くと映えそう。




GWにお出かけの方、

 

由比ガ浜のお供にいかがでしょう。





どちらも各サイズ1足づつの入荷の為、



気になる方は、お早めに。




本田

www.instagram.com