JS98589 新色入荷 ~松屋銀座~

このあいだ日比谷公園に行ったら、もう葉桜でした。

が、それでもしっかりお花見している人もちらほら。


お花見というよりピクニックな感じですが、

これはこれで乙だなぁと。



緑を愛でる風習があってもいいですよね。

そしたらいつでも外で呑める。



はい、外で呑みたいだけです。



さて、

jalan sriwijayaの定番ローファー

JS98589


新色入荷です。

f:id:GMTinc:20180408150131j:plain


DARK BROWN

f:id:GMTinc:20180408150224j:plain




¥32,000+tax

定番で展開している茶系はCUOIOという


明るめの茶色なのですが

f:id:GMTinc:20180408150318j:plain




比べると結構違います。

(右です)

 

f:id:GMTinc:20180408150408j:plain




クールビズとはいえ、ビジネスでは明るすぎるかなと感じていた方。

朗報です。




もちろんカジュアル使いでも。

 

f:id:GMTinc:20180408150527j:plain

 

f:id:GMTinc:20180408150617j:plain




これからの時期はもちろん


秋冬でも活躍しそうな色味です。




個人的に結構推しです。

 





気になった方、今ならサイズもありますので


是非店頭でご覧ください。





本田