【Scye】タフタボマーコートとカットオフデニム

こんにちは。本日はScyeの新作をご紹介。

f:id:GMTinc:20180131123443j:plain

f:id:GMTinc:20180131123446j:plain

f:id:GMTinc:20180131123449j:plainセルビッジデニム カットオフ5ポケット

¥22,000+tax

セルビッジのブラックデニムを使用した5ポケットパンツ。ゆったりとしたワタリからテーパードのきいた定番のシルエットです。カットオフの裾もいい雰囲気。Scyeでこの仕様は珍しいですね。僕もこれと同型のパンツを持ってますがかなり調子いいです。どんなスタイリングにもハマる懐の深い一本。

f:id:GMTinc:20180131123459j:plain

f:id:GMTinc:20180131123502j:plain

f:id:GMTinc:20180131123506j:plainPE/NY高密度ナイロンタフタ ボマーコート

¥75,000+tax

お馴染みナイロンタフタのシリーズより、新型のボマーコート。MA-1フライトジャケットの裾リブを取っ払い着丈をそのまま長くしたようなクールな逸品。アームは適度に細身で、膝下丈のたっぷりとボリューミーなAライン。ハリのある生地感なのでシルエットもきれいに出ます。これ、めちゃかっこいいです。

ぜひ店頭でお試しください。

 

FUKUSHIMA