NEW COLOR!JALAN SRIWIJAYA ダレスバッグ ~松屋銀座~

昨日は首都圏に約4年振りに大雪が降るという悪天候な一日で、

ニュースでも散々やってましたが帰宅ラッシュ時の入場規制や

電車の込み具合とかも酷かったようですね。

 

自分は定時(20時)まで仕事だった事が逆に幸いし、ピークが

過ぎた後だからか、予想よりも苦労せず家路に着けました。

 

本日もまだ路面凍結など余波は残っているので、皆様も

くれぐれもご注意くださいませ。

 

さて本日は

「Jalan Sriwijaya」の最近入荷してきたダレスバッグの

ニューカラーをご紹介します。

f:id:GMTinc:20180123160504j:plain

Color:BROWN

Price:¥65,000+tax

 

以前紹介したこちらのBLACKを掲載した時、同じスムースレザーの

BROWNは無いのか?との問い合わせを受けていた為、待望の入荷です!

 f:id:GMTinc:20171208132959j:plain

 

バッグを開くと、美しい「Jalan Sriwijaya」のロゴが現れる所や

口金を大きく開けて開く事が出来る為、荷物の出し入れが容易に行える

所など全て同じ仕様で作られています。

f:id:GMTinc:20180123162606j:plain

 

f:id:GMTinc:20180123162629j:plain

 

ダレスバッグというと、年配の方が持ってこそのイメージもあるかと

思いますが、前回入荷したBLACKやグレインレザーのBROWNと比べると、

今回のBROWNは比較的若い年齢層が持ってもサマになる、色味かと思います。

 

革の経年変化を楽しみながら、一生モノの鞄として長く使えますので、

若いうちから手に入れて自分なりの味を出す事を楽しんでみてはいかが

でしょうか。

 

今回のニューカラーも限定生産の為、気になった方は是非、

店頭にて手に取って見てください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

MIYAMOTO

 

www.instagram.com