Men's Recommended Sale ②

大変ご好評頂いております、FINAL SALE。

土日で完売してしまったものも多いのですが

まだまだおすすめあります。

f:id:GMTinc:20180116165205j:plain

f:id:GMTinc:20180116165319j:plain

 JOHN SMEDLEY

¥30,000 → ¥18,000+tax(40%OFF)

こんな定番品もセールになってます。間違いないやつですね。ニット、そろそろVネックも良いのではないでしょうか。RIBERというこのモデルは24Gのメリノウール。Vも浅すぎず、深すぎず、個人的には一番理想的な開き具合。タイドアップした首元には最高の相性。もちろんカットソーでラフに合わせても◎。クルーネックより色気があります。サイズS.Mあり。

f:id:GMTinc:20180116165416j:plainHARRIS WHARF LONDON

¥32,000 → ¥16,000+tax(50%OFF)

滑らかなフリース素材に、ハリスらしいミニマムなデザイン。ほどよいボリューム感が心地よい一着です。腕のポケットに若干のミリタリーテイストも感じられ、オールブラック。いいですね。今時期はミドルレイヤーとして使い勝手も抜群のこれは50%OFF!サイズ46のみ。

f:id:GMTinc:20180116165453j:plainScye

¥89,000 → ¥53,400+tax(40%OFF)

Scyeではお馴染みウールカシミヤメルトンを使用したチェスターコート。素材と仕立ての良さに落ち着いたオリーブグリーンの色味。ブリティッシュなムードのチェンジポケットもポイントです。そして、ここ最近のビッグシルエットとは無縁の身体に寄り添う細見の美しいシルエット。なんだかんだいっても、ジャストサイズは裏切りません。Scyeの服は裏切りません。サイズ38のみ。

 

本日は以上です。 

いよいよ寒さも厳しくなってきました。これからが冬本番。

いま買ってもまだまだ着られます。

ご来店お待ちしております。

 

FUKUSHIMA