Filmelange ANNAKIN ~松屋銀座~

 


先日テレビで「フォースの覚醒」を観ました。

映画を観そびれていたので、非常に有り難かったです。



エピソード6の方々、、、老けましたねぇ。。。

個人的にはクワイガンとオビワンが好きです。


あと、レオンの頃からナタリーポートマンが好きです。



さて、

関係あるようでないもの


ギフトにもおススメ。


Filmelange


ANNAKIN

f:id:GMTinc:20171217144859j:plain




¥19,000+tax


以前もご紹介した定番品。


サイズが割とそろったので再び。




プレゼントって奇抜なものは嫌だけど、普通過ぎるのも嫌。

ベーシックだけど良いモノ、っていうのが一番しっくりくる気がします。


長く使えて流行りすたりもなく、いつか買おうと思ってるけど定番だからなかなか手が伸びない。


そんなのもらえたら

 

嬉しいですよねぇ。



4色展開

f:id:GMTinc:20171217145537j:plain




個人的な推しはNATURAL。

 

f:id:GMTinc:20171217150307j:plain


生成りです。

アースカラーはもちろんブラックやネイビーと合わせてもいい感じ。




フィルメランジェの柔らかい着心地は着用しないとなかなかわからないので、


是非とも



店頭でお試しください。



本田