Hirotakaのジュエリー

 

こんにちは。

もうすぐクリスマス。

プレゼントをお探しの方も多いんではないでしょうか。

 

 

本日紹介するのは 【Hirotaka】

なんだかいつもこの時期にギフトにピッタリなジュエリーを!

と紹介している気はしますが、今年も気にせず紹介していきます。

 

 

f:id:GMTinc:20171215125237j:plain

まずはこちらから。イヤーカフたち。

 左から Mughal Ear Cuff ¥22,000+tax

Square Diamond Ear Cuff ¥36,000+tax

Double Line Ear Cuff ¥22,000+tax

 

f:id:GMTinc:20171215125257j:plain

f:id:GMTinc:20171215125250j:plain

f:id:GMTinc:20171215125300j:plain

ピアスホールがない方にもおすすめなイヤーカフ。

華奢で主張しすぎないデザインなのでお持ちのピアスやイヤリングと一緒につけるのも

かわいいです。

個人的には真ん中のダイヤキラキラのが好きです。欲しいです。

 

 

そしてこちら。

f:id:GMTinc:20171215125322j:plain

f:id:GMTinc:20171215125311j:plain

Cuff Ring ¥78,000+tax  Cuff Ring (pinky) ¥58,000+tax

f:id:GMTinc:20171215142315j:plain

ちょっと変わった形していますが、つけるととってもかわいい。

華奢なデザインなので、お持ちのリングとの重ね付けもおすすめです!

 

 

f:id:GMTinc:20171215125335j:plain

f:id:GMTinc:20171215125327j:plain

そしてこちら。

Diamond Cuff Ring ¥42,000+tax   Diamond Cuff Ring (pinky) ¥36,000+tax

隙間からさりげなく光るダイヤがポイント。

存在感のあるデザインが手元を華やかにしてくれます~

 

リングはどちらも通常サイズとピンキーサイズをご用意しております。

つける指によって印象が違ってみえるのでぜひ店頭で実際にご試着してみてください!

 

 

 

f:id:GMTinc:20171215125357j:plain

そしてこのピアス。

Floating Hook Earrings S ¥58,000

どうなってるのかちょっとよくわかんない形ですが。。

立体的なデザインがかわいいんです。

f:id:GMTinc:20171217120752j:plain

こんな感じ。

かわいいですよねー!!かわいいんですー!!

こちらのピアスは両耳セットでの販売です。

 

他にもブレスレットやネックレスなどもありますので、

気になった方はぜひBurnishへお越しくださいませ!

 

 

 

 

そしてそして

 

Burnish SALONでは12/25(月)まで

〈The VINTAGING〉

〈Trip vintage〉

〈CHIROL VINTAGE〉

による VINTAGE POP UP STORE "powder room"

がオープンしています。

 

 

お洋服もジュエリーも

ほんっとにかわいいものばっかりで

私たちスタッフは毎日欲しいものがどんどんどんどん増えていっております。

ちょこちょこ商品が増えたりもしているので、

ぜひSALONにも遊びにいらしてくださいませ!

 

 

明日18日と25日は月曜日ですが

 Burnish、SALON共に営業いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

酒井

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com