CROWN JAZZ 再入荷 ~松屋銀座~


遂に、靴のロールスロイスに手を出しました。

思ったより軽いんですね。


今後が楽しみな反面、

経済状態は大恐慌です。



物欲って果てしないですね。



さて、


欠品していたクラウンの

JAZZ


f:id:GMTinc:20171211172338j:plain


black

再入荷しました。


¥10,000+TAX




黒はないの?と思っていた方、お待たせしました。



先芯のない柔らかい履き心地は


癖になること請け合い。

f:id:GMTinc:20171211172420j:plain



こんな感じ。



旅行用にバッグに入れるという方も多いですね。


f:id:GMTinc:20171211172455j:plain



このタイプのシューズには珍しいラバーソールも気が利いています。


イギリス製でこの価格というのも魅力。

f:id:GMTinc:20171211172526j:plain





一見ハードルが高そうに見えるデザインですが、履くと意外にすんなり馴染みます。

革靴は面倒だけどスニーカーは子供っぽい、という方にもおすすめ。




是非この履き心地を体感してみてください。

ご来店、お待ちしております。





本田