jalan sriwijaya double monk ~松屋銀座~


昨日はお休みを頂き、友人の結婚パーティーに行ってきました。


久しぶりに会った友人たちの変わりように驚くという感覚が

ようやくわかってきました。


主に体型と頭髪で。



野球部の方、ご注意ください。

やっぱり帽子の影響ですかね。。




さて、


引き続きjalan sriwijaya


新入荷


f:id:GMTinc:20171210113219j:plain


98374
ダブルモンク

f:id:GMTinc:20171210112401j:plain


BLACK SUEDE


¥34,000+tax

スエードのダークブラウンは展開していましたが、


ブラックは久しぶり。


ちょっと色気のあるブラックスエード。

パーティーシーンとかにも良さそうです。




スエードという素材であれば、雨にも強いので

f:id:GMTinc:20171210112508j:plain




ソールは当然ダイナイトが良いですね。




そして


ちょっと地味に新入荷。

f:id:GMTinc:20171210112613j:plain




以前から展開しているカーフのダブルモンクですが、

基本的にはダイナイトソールの展開となっています。


こちらは

f:id:GMTinc:20171210112656j:plain



レザーソール


入荷です。

意外にレア品。




やっぱりレザーが好き、なツウな方。

お待たせしました。



少量。
早い者勝ちです。





ご来店お待ちしております。


本田