TORY made in USA ~松屋銀座~


先日、初めて舞台演劇とやらを観に行ってきました。

なんというか、役者さんてすごいなと。


自分にはできないなーと切に感じました。



あとパイプ椅子はなかなかお尻が辛いです。



さて、


新入荷品のご紹介。


TORY  

f:id:GMTinc:20171130155700j:plain



スタッズベルト


f:id:GMTinc:20171130160207j:plain


¥13,000+tax



奇しくも


10年前くらいに購入し、いまだに現役な私物のベルトが、


まさにコレです。



もはや自分の中の定番の一つなので、かなり愛着があります。


f:id:GMTinc:20171130160522j:plain



アメリカ製なのに価格が抑えめ。

パンクなものよりスタッズが控えめで、アクセントになる。


少し細めなため、いろいろなスタイルに合ってくれる汎用性。

堅牢なブライドルレザー。タフ。


バックルがブラス。


その割に細めなので柔らかく馴染みやすい。

単純に見た目がいい。



などなど、


良いところはたくさん挙げられます、が。


なにより10年飽きもせず、トレンドに流されず使い続けられたこと。


が、


一番のアピールポイントではないかなと。

f:id:GMTinc:20171130160714j:plain





固いお仕事じゃなければ、スーツの外しとかにもいい。

この合わせ、個人的におススメです。




是非、お試しください。




本田