"RICHFIELD T-3 "新作入荷 ~松屋銀座~ 

11月も残り僅か、今年も残り1ヶ月余りで終わりですね。

 

個人的には前半はあっという間に時が過ぎ、最近は長く

感じる、そんな時間の流れの1年でしたね。

 

最近は師走とは関係なく・・普段時間さえあれば渋谷近辺の

知り合いのレコ―ド屋や中古レコ―ド屋に通う自分が、

90年台後半から聞いていなかった安室奈美恵さんの曲を

引退宣言とは別の事情で、調べて聴いてを繰り返してます (笑)

おかげで、2000年以降は音的にディープな事にも挑戦していた

安室さんの凄さを引退前に少しでも知れる良い機会となってます。

 

さて

本日は最近入荷した中からお気に入りな商品がこちらです。

f:id:GMTinc:20171128160131j:plain

Brand:RICHFIELD

Art:T‐3

Price:¥27,500+tax

 

 

カラーは下記の2色展開。

【Charcoal Gray】

f:id:GMTinc:20171128161505j:plain

f:id:GMTinc:20171128161547j:plain

 

【Navy】

f:id:GMTinc:20171128161706j:plain

f:id:GMTinc:20171128161743j:plain

 

当店でもデニムが人気のRICHFIELDですが、今回入荷したのは

T-1,T-2に次ぐWool Trousersタイプの新作になります。

 

生地の生産地は今までのT-1,T-2と同様に、織物産地で有名な

愛知県尾州産で、今までのモデルと比べると少し肉厚なメリノ糸で

織られたウールサージを使用しており、ハリ&コシのある上品な

仕上がりとなっています。

 

f:id:GMTinc:20171128165416j:plain

 

デザインは昨今のトレンドを反映したフロント2タック仕様で、

お尻周りやワタリ幅はゆったり目ながら、裾にかけて絞られていく

このブランドらしい綺麗なテーパードシルエットになります。

f:id:GMTinc:20171128165341j:plain

f:id:GMTinc:20171128180336j:plain

又、レングスも少し短めのアンクル丈のダブル仕様です。

f:id:GMTinc:20171128165604j:plain

 

このデザインであれば、ドレスシューズは勿論、パラブーツやトリッカーズ、

更にスニーカーまでと幅広く合わせられる、非常に使い勝手の良いパンツだと

思います。

 

ビジネスシーンやジャケット×パンツ スタイルまで、オン・オフ楽しめる

パンツとして是非おススメです!

 

いつものように数に限りがありますので、気になった方は是非店頭にて

お試し下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

MIYAMOTO