Tricker's M7046~松屋銀座~



突然ですが、今一番食べてみたいのはかわ屋の鳥皮です。


福岡に行ったときに行きそびれてしまったのですが、

東京にもあるんですって。



鳥皮って脂っこいから嫌いーヘルシーじゃないー


とか


ちょっと何言ってるかわからない人、以外の人。

是非行きましょう。




さて、


made in ENGLAND フェア中により


引き続き英国モノ。



Tricker's の新入荷。

f:id:GMTinc:20171114134901j:plain



です。


M7046

f:id:GMTinc:20171114134653j:plain




セミブローグ
カントリーブーツ


¥77,000 +tax

カラーは1色、BEECHNUTのみ。
ソールはダイナイト。



久しぶりに入荷したカラー、やっぱいいです。

f:id:GMTinc:20171114134727j:plain



少しムラ感のある柔らかい革で、磨くとしっかり光る。

C-SHADEもそれはそれでいいのですが、雰囲気はこちらの方が上かなと。


洋服にも合わせやすいですしね。


f:id:GMTinc:20171114134808j:plain


トリッカーズらしい細く美しい足首ももちろん。
履くと本当に綺麗です。



長らくあまり見かけなかったモデルな気がします。

そのせいか、結構手に取る方も多く、気になる方も多いのでは。




既に動きもありますので


ビビッときた方は、


サイズがあるうちにお早めに。





本田