SOMERSET COVERT CLOTH COAT~松屋銀座~



最近ジョジョを読み返していますが、

電車の中で立っていると自然と腰の角度がジョジョ立ちに。。。



腰痛になりそうです。

用法用量を守って正しく使いましょう。




さて、


フェア中ということで


こちら


f:id:GMTinc:20171113145148j:plain


f:id:GMTinc:20171113144113j:plain


S.E.H KELLY

f:id:GMTinc:20171113144151j:plain



SOMERSET COVERT CLOTH DOUBLE BREASTED COAT

navy,dark grey

¥188,000+tax



 英国諸島南西のSOMERSETで何世紀も続いている古い工場で織られた、
丈夫な梳毛素材COVERT CLOTHを使用したダブルブレステッドコート。


がっしりとした生地感ですが、


f:id:GMTinc:20171113144235j:plain


裏地を排しているため、着心地は軽く柔らかい。
見た目はクラシックなウールコートののようですが、現代的なアプローチがされています。


f:id:GMTinc:20171113144315j:plain



前はセットイン、後ろはラグランに見えるスプリットスリーブ。

f:id:GMTinc:20171113144357j:plain


チェンジポケット、なのにパッチ?
特徴的なポケット。


こういう細かい主張、グッときます。

見る人が見ればわかる、でもあくまでさりげなく。


英国的な美学ですね。





所謂ドレスブランドのコートも軽く着心地はいいのですが、


生地が繊細すぎて、結構気を使うんですよね。


一生モノのコート、でも着ないと意味がない。

ガシガシ着てこそ、愛着も沸きます。



これ、、、着れます。



しかもドレス、カジュアル、エレガント、ワーク、ブリティッシュ、モード。

何でも対応。

神です。



欲しいです。。





手に取って見てみてください、是非。


ご来店お待ちしております。




本田