jalan sriwijaya 98348 プレーントゥ ~松屋銀座~




連日の雨で、

もはや雨靴ストック達も出尽くした感があります。



いままで雨用にと言い訳していましたが、

ようやく役割を果たしました。



また一つ言い訳が増えました。

大人って嫌ですね。




選挙、罵り合いでしたね。

大人って嫌ですね。




さて、

台風も過ぎ、いい加減に太陽が見たい今日この頃。


フェア中ということもあり、


再入荷したのでお知らせ。


jalan sriwijaya

98348

f:id:GMTinc:20171023172329j:plain



HI SHINEレザー プレーントゥ。


BORDOカラーのみ、ちょっと追加しました。


ボリューミーで履きやすいラストに

f:id:GMTinc:20171023172409j:plain


ダイナイトソール。

f:id:GMTinc:20171023172507j:plain



このボリューム感や、指周りの広い形にハマる方が多いモデルです。


雨用ではないですが、アッパーに適切なメンテナンスをしていれば雨に強い靴として使用可能。



カジュアルでもスーツでも履ける汎用性。


単純に、便利です。
ローテーションに入れるとすごく役に立つ。



サイズ欠けてましたが、全部ではないもののリストック。

f:id:GMTinc:20171023172539j:plain




ノベルティのシューツリーも順調に減っておりますので、、、

f:id:GMTinc:20171023172641j:plain




気になる方は、お早めに!

早いもの勝ちです。




本田