【m's braque】CHAMBRAY, FLEECE, FAKE FUR, CORDUROY

雨嫌ですね。でも雨だからこそいい事もあります。

というのもBurnishでは雨の日ポイント2倍です。

ポイント2倍ってのがどういうことかざっくり説明しますと、

¥30,000のお買い上げでポイントカードが一枚貯まって

次回¥3,000引きとして使えます。

ようは10%OFFみたいなもんですね。お得です!

ずっと雨なんで、もはやダブルポイントフェアやってますてな感じです。

 

さて本日は

m's braqueのアイテムをご紹介します。

f:id:GMTinc:20171019161623j:plain

f:id:GMTinc:20171019161627j:plain

DICKY FRONT WING-COLLAR SHIRTS

SAX CHAMBRAY ¥23,000+tax

ブランド定番アイテムのひとつ。ウイングカラー、イカ胸というディテールのフォーマルなドレスシャツを、シャンブレー生地で仕立てる事でデイリーウェアに落とし込んだ一着。ワーク系のシャンブレーシャツと同じ感覚でデニムやチノ、軍パンと合わせてもいいですし、ウールのスラックスにタックインして革靴を合わせたり、ドレスをカジュアルダウンしたスタイリングもおすすめです。

f:id:GMTinc:20171019161947j:plain

f:id:GMTinc:20171019161951j:plain

TURTLE NECK with one point EMBBROIDERY 

¥24,000+tax

ありそうでないフリース素材のカットソーは、これからの季節に活躍まちがいなしのアイテム。しなっとした極上の肌触りでもちろん保温性も高いです。ウールのニットなんかと違って普通に洗濯できるのもうれしいポイントですね。一枚でトップスとしても、シャツ、カーディガン、ジャケットと合わせてインナーとしても様々に対応してくれる使い勝手抜群の一着です。

f:id:GMTinc:20171019162232j:plain

f:id:GMTinc:20171019162234j:plain

f:id:GMTinc:20171019162238j:plain

SWEAT NAVY FAKE FUR ¥37,000+tax

フサフサなフェイクファーを使用したリバースウィーブデザインのスウェット。

オーセンティックな形を異素材で。ベルベットのような光沢があり、シンプルだけど普通じゃない存在感。この素材使いにエムズブラックならではの色気とユーモアと感じる一着です。

f:id:GMTinc:20171019162537j:plain

f:id:GMTinc:20171019162540j:plain

CHINA TYPE MA-1 BLOUSON

BLACK 中綿コーデュロイ¥82,000+tax

ラストはこちら。ネーミング通り、チャイナジャケットとMA-1がMIXされたようなアウター。太畝のコーディロイにどかっとした迫力のあるシルエット。

まるで着物のような直線的で独特のパターンにも注目です。

肩で着るというより、首で着る感覚。

中綿入りで真冬もいけます。ストリートライクな着こなしにもおすすめ。

 

あと、スウェットパンツもあるんですが写真撮り忘れたので

またの機会にご紹介します。

 

それではご来店お待ちしております。

 

FUKUSHIMA