AURALEEのBABY MOHAIR RIB KNIT TURTLE NECK P/O

 

こんにちは

 

今日はmomoniはちょっとお休みして。

まだアップできていなかったAURALEEをご紹介。

 

 

f:id:GMTinc:20171018134703j:plain

BABY MOHAIR RIB KNIT TURTLE NECK P/O

 

モヘアの中で、最も繊維の細いベビーモヘアの原料を100%使用し、

非常に高度な紡績技術で紡績した極細番手のモヘアを、

たっぷりと時間をかけながら編み上げた繊細なリブニットです。

 

モヘアならではのハリコシや光沢感が出ているタートルネックニット。

繊細な透け感や長い袖が特徴です。

f:id:GMTinc:20171018134812j:plain

モヘアのリブニットって。

絶対かわいいに決まってるじゃないですか。

さりげなく肌が透ける感じがなんともいえませんね。

シャツとか重ねて着てもおすすめです~

袖長めなのでくしゅっとして着てください~

 

 

 そしてこちら

f:id:GMTinc:20171018134722j:plain

SILK WOOL SATIN SLIP DRESS

 

タテ糸に絹の生糸、ヨコ糸に極細番手のウールを使用し高密度に織り上げたサテン地です。

シルクとウールを交織し、さらに天日仕上することで、あえて粗野な雰囲気にして

程よく上品でマットな光沢感を出しています。

 

 1つ前のモヘアと重ねて着ているワンピースです~

ちょっとわかりにくいかもしれませんが

左サイドににスリットが入っています。

f:id:GMTinc:20171018134735j:plain

シルエットも細めで大人な雰囲気。

写真のようにブラウン系のインナーを持ってきてもよし、

ブラックを持ってきてももちろんいいです。

サテンでキャミドレスなのに程よい抜け感があって、

普段こういうワンピースとかあまり着ないって方にもおすすめしたい1着です!

 

 

そしてそして、

ちょっと前に紹介したAURALEEのニットたち。

置き画だけだったので着てみました~

 

f:id:GMTinc:20171018134927j:plain

CASHIMERE KNIT SHORT P/O

いちおしPINK着てみました。

ショート丈なのでハイウエストボトムとの相性抜群です~ 

 

 

そしてこちら

f:id:GMTinc:20171018134829j:plain

f:id:GMTinc:20171018134844j:plain

BABY CASHMERE KNIT TURTLE NECK P/O

肌触りも着心地もとにかく最高なこちら。

オーバーサイズなところもツボです。

 

 

そろそろ厚手のニットもゲットしてもいい頃かと。

AURALEEはサイズ展開があるものもありますので、

気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいませー!

 

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com