【momoni pop up store】Recommend Item②

 

こんにちは。

本日もSALONからmomoniのおすすめのアイテムをご紹介します。

 

 

まずはこちら。

f:id:GMTinc:20171015145540j:plain

オーバーサイズのチェック柄コート。

ピンクでかわいさが際立つかと思いきや、

たっぷりとしたサイズ感がかわいさだけでなく程よく抜け感もでておすすめです。

コートってどうしてもダークトーンの物が多くなってしまうので

明るいカラーでしかも柄ってとこがすごくいいです。

f:id:GMTinc:20171015145508j:plain

 

 

 

お次はこれ。

f:id:GMTinc:20171015145618j:plain

 鮮やかな色のシルクシャツと今の気分にぴったりなチェック柄パンツ。

シャツの色味が綺麗に出ていなくてすみません。

下の写真の方が実際の色に近いです。

f:id:GMTinc:20171015145601j:plain

昨日はツヤツヤのパンツをご紹介しましたが今日はシャツ。

大人っぽい深い赤なのでボリュームあるスカートなんかと合わせても絶対かわいいですね。

襟付きシャツでパフスリーブってのもツボです。

 

f:id:GMTinc:20171015145609j:plain

そしてパンツは伸縮性もあり、ウエストも後ろゴムで履きやすさ抜群。

フロントのタックとテーパードの効いたシルエットで着やせ効果も抜群です。

 

 

 

そしてこちら。

f:id:GMTinc:20171015145445j:plain

f:id:GMTinc:20171015163614j:plain

先にBurnishに入荷して早々と嫁いでいったこのパンツ。

今ならサイズ42だけピンクもネイビーもあります~!

ベロアの光沢と細畝のバランスが絶妙。

カジュアルなコーデュロイパンツとはまた違った雰囲気で着れますね。

 

 

最後はこちら

f:id:GMTinc:20171015145433j:plain

ハリのある生地をたっぷりと使ったワンピース。

両サイドにポケット付き。

写真のようにレギンスとレギンスとの合わせもかわいい。

f:id:GMTinc:20171015145548j:plain

ウエストのリボンは後ろでぎゅっと結んでも。

しっかりとした生地なので、これからの季節もがんがん使えますが

中にタートルニットなどを重ねるのもおすすめです。

 

 

まだまだ素敵なアイテム盛りだくさんなのでまた次回ご紹介しますね~!

 

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com