Tricker's M5633 C-shade Ridgeway~松屋銀座~



最近、歌舞伎座の周りを散策するのがマイブームです。


東銀座を歩いていたら、おいしそうなお店がちらほら。


遂に大人な趣味に手を出す時が来たか、と。
そう思うわけです。


すでにいい大人なんですが。


滑稽ですね。
精神年齢14歳の靴オタ。



さて、


今までもダイナイトソールの物はあったので、

気づかれにくいのですが、新色です。


トリッカーズ
M5633

バートン
C-shade

f:id:GMTinc:20171015143505j:plain


リッジウェイソール

¥75,000+tax



リッジウェイはいままでACORN と BLACK の2色でしたが、

シーシェイド、追加です。

f:id:GMTinc:20171015143559j:plain


ダイナイトよりもリッジウェイの方がいい!という方が


最近はお客様の中にも増えています。
(個人的に推しているのもあるんですが。。。)


グリップとクッションに優れ、コマンドソール程ごつくない。

いいとこどりですね。

f:id:GMTinc:20171015143632j:plain


ちなみにこのC-shade。

Tricker'sといえばこの色、と感じる方も多いと思いますが、


実はACORNのアンティークレザーや、BLACKのボックスカーフよりも

よりカントリー向きなタフガイです。



自分が一番最初に買ったトリッカーズもこの色でした。

8年前くらいだった気がしますが、


未だにピンピンしてます。

f:id:GMTinc:20171015143733j:plain

(私物)

 


トリッカーズの魅力を知るにはまずここから、をお勧めします。



生憎のお天気ですが、こんな中でもガシガシ使ってあげるのがかっこいいかなと。





他の色はサイズ欠けも出てきていますので、


まだサイズも揃っている今がチャンス。


是非。




本田