【momoni pop up store】Recommend Item

こんにちは。

 

本日2回目のブログ更新はBurnish SALONから。

momoni のご紹介です。

 

ほんとにどれもこれも素敵でときめくものばかりなんですが、

少しずつでもアップしていこうかと思います。

 

まずは今季ドンピシャ素材のベロアのワンピース。

くすんだピンクがとても女性らしい印象でヴィンテージライクな一枚です。

f:id:GMTinc:20171014145813j:plain
前にスリットが入ってるのでデニムなんか合わせるのも素敵かと。

f:id:GMTinc:20171014163458j:plain

フラットシューズでカジュアルに着崩しても良いですし、ヒールを合わせてオケージョンスタイルにも。

  

 

 

次は、個人的に欲しいコーディネートです。

透け感のあるふわふわのモヘアニットと光沢のあるサテンパンツ。

f:id:GMTinc:20171014150440j:plain

フワフワとツヤツヤのギャップがなんともお洒落な雰囲気になります。

f:id:GMTinc:20171014150517j:plain

f:id:GMTinc:20171014150532j:plain

パンツの柄も品の良い小紋柄なので着こなしやすいです。

 

 

 

続いて、シンプルなワンピース。

f:id:GMTinc:20171014150712j:plain

シャツ仕様のロング丈ですが、シルクの流れるような落ち感でグッとエレガントな匂い。

f:id:GMTinc:20171014151118j:plain

 

ボタンを上まできっちり留めてもかわいいですが、ボタンをガッツリあけて中のカットソーを見せて着てもこなれます。

 

 

 

最後は、私が今季待ち望んでいたラメニット!

f:id:GMTinc:20171014152129j:plain

好みがわかれるタイプですし、派手なイメージもありますが、わたしは展示会でひと目惚れしたアイテムです。

着丈は短め、パフスリーブがクラシック。シルバー、カッパー、ゴールドの3色です。

f:id:GMTinc:20171014152155j:plain

着てみるとそんなに派手じゃないのでトライしてみてください。

 

 

 

ではでは、明日も【momoni pop up store】からおすすめを紹介したいと思いますので、お楽しみに~♡

 

すー

 

www.instagram.com

www.instagram.com