momoni POP UP STORE

 

こんにちは。

急に寒くなりましたね~

Burnishでは風邪が流行中。

皆さまもお気を付けください。

 

 

さて、SALONでは本日よりスタートしました!

【momoni】 POP UP STORE

f:id:GMTinc:20171013133518j:plain

 

もう、とてつもなくかわいいです。

全部かわいいです!

 

今シーズンのコレクションだけでなく、

過去のアーカイブコレクションも多数あり見応えたっぷりな感じになっております。

アーカイブコレクションはほとんどが1点ものなので早い者勝ちです。

スタッフも早々と目をつけております。

いろいろ欲しくなっちゃいますね。

f:id:GMTinc:20171013133538j:plain

こんな感じ。

f:id:GMTinc:20171013133547j:plain

ランジェリーもあります。

 

かわいいしか言ってませんがとにかくかわいいです。

 

 

アイテムの詳細は次回ご紹介しようと思います。

しばらくは生憎のお天気のようですがぜひSALONへ見にいらしてください!

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com