momoni POP UP STORE

 

こんにちは。

 

昨日までの LOFTMAN Caravan 大盛況で終了いたしました。

ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました!

 

 

というわけで、LOFTMANの次はこちら。

momoni のPOP UP STORE です。

 

f:id:GMTinc:20171010190453j:plain

 

【momoni】

momoni(モモニ)は、2009年にイタリアでランジェリーのコレクションからスタートしたブランド。

その後ランジェリーをはじめとするインナーウェアに限らず、ワンピースを中心とした

パンツ、シャツ、カットソーなどトータルコレクションを新たに発表。

パリに在住していたことがあるデザイナーが生み出すコレクションは、

洗練されたスタイルと独特のインスピレーションによる表情を楽しむことができます。

またシンプルでもありながら、ランジェリーで培った繊細なデティール技術を

巧に操った独自の表現もmomoniならでは。

 

 

Burnishでも人気のイタリアンブランド【momoni】

今回は秋冬コレクションに加え、過去のアーカイブ品も揃えて期間限定の展開です。

 国内で扱っているお店も少なく、たくさんの商品を見て頂けるのは

なかなかない機会です!

商品の紹介はまた追って書こうと思います。 

 

期間は10/13(fri)~10/29(sun)までとなっておりますので

ぜひご来店くださいませ。

 

 

酒井

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com