「Gitman Vintage」 17AW Removable Fur Collar Shirts~松屋銀座~

早いもので、今日から10月ですね。

 

今年も残り3ヶ月、毎年思いますが・・

新年に初詣で祈願したことは、今年もやり残してばかりです。

残り3ヶ月間、3歩歩いて、2歩下がるじゃなく3歩づつ飛ぶように

歩いていきたいもんです。

 

さて

本日は本場Made in USAの老舗シャツメーカー、

「Gitman Brothers」のヘリテージライン

「Gitman Vintage」から遊び心に溢れた1枚をご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20171001132448j:plain

f:id:GMTinc:20171001132504j:plain

「Gitman Vintage Removable Fur Collar Shirts」

¥29,000+tax

color:White,Navy

 

シャツの型としては、ギットマンらしい伝統的なオックスフォード

シャツですが、首元のファーは周囲から注目を浴びること必至です。

(ファーの素材はポリエステル100%)

 

堅実な作りで定評がある、アメリカを代表するファクトリーブランドの

ギットマンがこのようなシャツを作ってくれるとワクワクしますね。

 

更に・・・「Removable Fur Collar」と名付けられているだけに

簡単に内側のボタンで取り外しが可能です。

 

f:id:GMTinc:20171001133847j:plain

 

ファーをとると・・

 

f:id:GMTinc:20171001135543j:plain

 

少し襟をたてたスタンドカラーのようなバンドカラーシャツに早変わり。

 

もう一つのカラーNAVYはこちら。

 

f:id:GMTinc:20171001140216j:plain

f:id:GMTinc:20171001140723j:plain

 

同じシャツでもネイビーカラーだと、ゴージャス感が増して、

これからのパーティーシーン(ハロウィンやクリスマス等)で

映える事間違い無しです。

 

こちらもファーを取ると、同様にシンプルな印象に。

 

 

f:id:GMTinc:20171001140649j:plain

 

 

シーンや用途に合わせた着こなしが出来る、1枚で2通りの使い方や

着こなしが楽しめるシャツです。

 

ギットマンというブランド性を考えると、あまりこの手の遊び心を持った

デザインのシャツは少なく、希少かと思います。

 

当店でも少量入荷の為、すぐにサイズ欠けや完売してしまいそうな

勢いのあるシャツです。

 

是非気になった方はお早めに店頭にてご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

宮本

 

www.instagram.com