CARON CALLAHANのANAISE TOP

 

医療ドラマの金字塔、ER緊急救命室。

去年くらいから深夜に再放送をやっていてずーっと見てました。

若いころのジョージクルーニー見たさに。

そんなERシーズン5の放送が終わってしまい、

休日に録画したERを見るという密かな楽しみがなくなりました。

ジョージクルーニーはもう出ていませんが続きが見たいです。

シーズン6の放送を今か今かと待っています。

 

こんにちは、酒井です。 

 

 

ドラマの話はこのくらいにして

本日も【CARON CALLAHAN】のご紹介です! 

f:id:GMTinc:20170928155411j:plain

ANAISE TOP  PLANE     ¥40,0000+tax

f:id:GMTinc:20170928155401j:plain

 CHECK      ¥38,000+tax

 

 

かわいいですよねー

この袖のぽわんとした感じ。

袖コンシャスってやつですね。

 

かわいいのは袖だけではありません。

f:id:GMTinc:20170928155339j:plain

うしろ、ボタンなんですー!

女子ゴコロくすぐられるやつ。

 

f:id:GMTinc:20170928155417j:plain

 

ウエスト部分にタックが入っていてウエストラインをきゅっと絞ったデザインが

またかわいいんですよね。

素材もコットンなので春先も使えますね。

無地の方が少し地厚になっています。

 

先日ご紹介したスカートとの合わせもかわいいですし

パンツにタックインして着るのもかわいい。

とりあえず全てがツボなこのブラウス。

着たほうが断然かわいいのでぜひご試着してみてください~!

 

 

 酒井

www.instagram.com