Allen edmonds DUNDEE ~松屋銀座~



本日は、ペイデイ。
給料日ですね。


今月呑みすぎて、すでに来月のお給料を待ちわびております。
霞を食って生きていきます。


読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、女心と秋の空。

秋って最強。


さて、


ブーツが気になるという方が増えてきていますので、


今、気になるチャッカブーツ。



Allen edmonds

DUNDEE


f:id:GMTinc:20170925152303j:plain


¥80,000+tax


DANDYじゃないですよ。

f:id:GMTinc:20170925152338j:plain



アレンエドモンズの3アイレットチャッカ―。

ハイトが高くないので、ジョージブーツではなくチャッカですね。



所謂ドレスブーツよりも丸みのあるノーズなので、カジュアルにも履きやすいかと。



そしてチャッカブーツと言えば


安心してください。

f:id:GMTinc:20170925152424j:plain




スエードもあります。


チャッカだけやたらスエードが認知されている感があるのは不思議ですが、素材とデザインの相性がいいんでしょうか。

妙にしっくりきます。



一見普通なんですが、ちょっと凝ったのを探している方。

それどこの靴?って聞かれたい方。

オンオフで服装の差が激しい方。

普通に欲しい方。


f:id:GMTinc:20170925152532j:plain



是非、お待ちしております。




本田