Paraboot ガラスレザーのMICHAEL

こんにちは。

本日も好評開催中のparaboot trunk showより

お薦めをひとつご紹介。

f:id:GMTinc:20170923163241j:plain

f:id:GMTinc:20170923163256j:plain

f:id:GMTinc:20170923163304j:plain

MICHAEL GLOSS NOIR

¥65,000+tax

一見普通なようでいて、普通じゃない。

艶っとした光沢。ガラスレザー仕様のMICHAELなんです。

f:id:GMTinc:20170923163333j:plain

さらにウェルトのステッチもブラックになっているので、

通常のモデルに比べるとかなり洗練された印象に。

 

MICHAELといえば今は廃番となったフォックをはじめ、

ポニーやラパンといった素材使いのものが人気ですが

このモデルもまた一味も二味も違う華やかさがあり、かなりシャレた一足です。

チロリアンシューズなんだけど、エレガント。このギャップが堪りません。

エナメルのような強い光沢ではないのでスタイリングにも取り入れやすいと思います。

靴が好きな人ほどガラスレザーを好まないかもしれませんが、これはかっこいいですよ。ぜひ店頭でご覧ください。

f:id:GMTinc:20170923164313j:plain

 

FUKUSHIMA