ARPENTEURのコーデュロイ達~松屋銀座~



先日、詳しい人がいるって理由だけで


新大久保に初上陸してきました。



韓国料理屋に行くのも実は初めてで、


サムギョプサルの美味しさと、


チャミスルの怖さを知りました。



一番の衝撃は

「イケメン通り」という道があること。


興味のある方は是非。


さて、



先日のARPENTEUR


の続き

f:id:GMTinc:20170910124645j:plain



定番カバーオール


TRAVAIL

f:id:GMTinc:20170910124746j:plain

 

 

f:id:GMTinc:20170910124850j:plain


CORDUROY

¥47,000+tax


グレーとダークネイビーの2色。


どちらも古き良きヨーロッパカントリーの臭いを感じさせる、絶妙な素材感。


黒に近い濃紺も捨てがたいですが、


個人的にこのグレーはすごく好きな色。

f:id:GMTinc:20170910125046j:plain



画像では伝わりにくいですが。。。

擦れてアタリが出てもいい雰囲気になりそう。


お勧めです。




ちなみに

f:id:GMTinc:20170910125151j:plain


組下のパンツもあります。

SERVICE

f:id:GMTinc:20170910125234j:plain

 

f:id:GMTinc:20170910125321j:plain


¥38,000+tax


2プリーツ、わたりに余裕のあるテーパード。

今の気分ですね。


セットアップでも素敵かと。

ケーブルのタートルとかに合わせたら良さそう。



柔らかく暖かく、洗濯もできるのでガシガシ使えるのがコーズのいいところ。

チクチクしない。毛玉できない。破れない。

光の当たり方で、様々な表情もみせてくれます。

f:id:GMTinc:20170910125442j:plain


独特の素材感、発色は画像ではなかなか表現できなかったので、、、



気になる方は店頭で、


是非、手に取ってみてください。




本田