ARPENTEUR ALLEGE~松屋銀座~



変わらず曇天模様ですが、


さすがに暑くてしょうがないみたいな日はなくなりましたね。


秋ですね。

 



洋服を着るのが楽しい季節がやってきました。



そんな秋めいてきた最近、ローカルであぶない刑事を見るのにハマってます。



あういうベタなサングラスとダボダボのコートが、

なんだか今とリンクしているようで。



複雑です。

とりあえず、太陽にグッバイ。




さて、


秋冬物もいろいろと入荷してきたので、


そろそろ気分なニット。



ARPENTEUR


ALLEGE

 

f:id:GMTinc:20170907165251j:plain

 

f:id:GMTinc:20170907165059j:plain



¥42,000+TAX



メリノウール100%、


ですが、


ミラノリブです。



通常のミドルゲージのニットよりも目が詰まっているので、


暖かいうえにチクチクしにくい。


かつ、ちょっと早めの時期に着ても暑苦しく見えない。




リブ編みなので、


袖も裾もリブは不要。

f:id:GMTinc:20170907165156j:plain



その為、バスクシャツのようなすっきりした形に。




スウェット感覚でサラッと着るのが良いかと。



他にも色々、

f:id:GMTinc:20170907165410j:plain

 

f:id:GMTinc:20170907165543j:plain

 

f:id:GMTinc:20170907165802j:plain


入荷中。



ぜひ店頭でご覧ください。



本田