YOUNG&OLSENのTOTE BAG

 

こんにちは

 

また暑くなりましたね。

ちょっと前の涼しさは何処へ。

もう今年は着ないと決めたノースリーブを着てしまいました。

暑くて袖ある服着れません。。

 

そんな日が続いていますが、

Burnishへは続々と新作が入荷しております。

まだ着れない服を紹介するのもあれなので、

BAGを紹介しようと思います!!

 

 

YOUNG&OLSENの

 PETITE LEATHER TOTE  ¥34,000+tax 

f:id:GMTinc:20170825165114j:plain

 

この春夏にも入荷し人気だったこちら。

今回はブラウンとブラックが入荷です。

取り外し可能なショルダー付きのプチトートBAG。

小さいながらもマチがあり口が大きく開いたBAGなので意外と物入ります。

 

f:id:GMTinc:20170825165111j:plain

f:id:GMTinc:20170825164626j:plain

夏のかごBAGからレザーのBAGにするだけで一気に秋らしくなるので

そろそろレザーBAG解禁の頃かと思います。

 小物で秋物を投入して秋の気分を味わう作戦です!

 

そして

EMBOSSED LEATHER TOTE M  ¥30,000+tax も入荷。

f:id:GMTinc:20170825164639j:plain

f:id:GMTinc:20170825164651j:plain

A4サイズもばっちり入るし軽くて柔らかくて持ちやすいしってことで

こちらもすごくおすすめです。

こちらは肩からかけれないタイプなんですが、

手に持つのがかわいいので全く問題なしです。

シンプルなデザインなので男性にもおすすめでーす!

 

 

 

前回はすぐになくなってしまったので

気になっていた方はお早めに。

お取り置きや通販も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

酒井

www.instagram.com