【AURALEE】WASHED CORDUROY JACKET & WIDE SLACKS

こんにちは。

 

夏を満喫し過ぎてすっかり忘れてました。

久しぶりに書きます。

 

フェス、祭り、花火、海、プール、、、

全部行きました。しっかり散財しました。

引っ越しもあるのに、、新しい服も欲しいのに、、、

 

9月の目標は『無駄遣いしない。貯金する。』です。

と、いう訳で買いしました。金庫を。

これは無駄遣いじゃない。

何でも形から入るタイプです、どうも森です。

 

 

はい。では早速紹介。

17-18FWも立ち上がり早く秋冬物着たいって方。

そんな先物買い派の方は必見。

どん。

f:id:GMTinc:20170824134619j:plain

どんどん。

f:id:GMTinc:20170824134635j:plain

 

■jacket

brand: AURALEE

item: WASHED CORDUROY JACKET / A7AJ01FN

quarity: 100%COTTON (front fablic)

color: DARK BLUE

size: 3,4

price: ¥45,360-(42,000-)

 

■pants

brand: AURALEE

item: WASHED CORDUROY WIDE SLACKS / A7AP02FN

quarity: 100%COTTON

color: DARK BLUE

size: 3,4

price: ¥35,640-(33,000-)

 

f:id:GMTinc:20170824175516j:plain

f:id:GMTinc:20170824175530j:plain

Silver Tabの再熱もあったりと、

ブランド、古着共にコーズの商品を目にする機会もかなり増えましたね。

 

が、オーラリーのコーデュロイ。それらとは一線を画す仕上がり。

 

インドのハイブリッド超長綿の上品な光沢と独特なぬめり。

強く打ち込み太畝に織り上げてます。

f:id:GMTinc:20170824171503j:plain

 

何度も叩きもみ洗いする加工を施しているのでよりソフトな風合いに仕上がってます。

f:id:GMTinc:20170824171438j:plain

 

ジャケットはラペル大きめ、身幅も気持ち広め。

綺麗にもカジュアルにも振れるデザイン。

f:id:GMTinc:20170824174251j:plain

 

ライニングは身頃、袖で切り替えていて袖通りが良い。

地味に有り難いですよね。秋冬は特に。

f:id:GMTinc:20170824173022j:plain

 

深めの股上に6cmと太めのダブル仕様の裾。

ベルベットの様な素材感と相まってドカッとしてるのに上品さもある。

f:id:GMTinc:20170824174644j:plain

  

やや肉厚でありながら着心地は抜群。

素材もディテールも拘りが詰まってます。

 

個別でも勿論格好良いんですが、

個人的にはやっぱりセットアップで着て頂きたい。

 

ほんと洒落てます。

今シーズンまずは何から買おうか悩んでる方、

一度足をお運びください。

 

あ、あとISLAND SLIPPERのポップアップとFINAL SALEが、

残すところあと3日となりました。

27日までです!!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしておりまっす。

 

聴いてほしい曲あったけど長くなるからまた今度。

では。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com