YOUNG&OLSEN RANDOM RIBシリーズ

 

こんにちは。 

 

すっかりご無沙汰になってしまいましたが

新作、続々と入荷しています!

 

とはいえ、まだ暑いですから

すぐにでも使えるアイテム、ご紹介します。

 

 

YOUNG&OLSENのRANDOM RIBシリーズ。

f:id:GMTinc:20170817133944j:plain

RANDOM RIB CREWNECK  ¥7,000+tax

 

その名の通りランダムリブのカットソーです。

2種類のリブがデザインされており、

定番のBROAD RIBシリーズとはまた違った雰囲気のある1枚です。

 

春夏も入荷していましたが着心地の良さから即完売。

今回は長袖も入荷です。

f:id:GMTinc:20170817133935j:plain

RANDOM RIB CREWNECK L/S  ¥9,000+tax

f:id:GMTinc:20170817133938j:plain

昨日みたいに急に寒くなったりすると長袖も欲しくなりますよね。

コンパクトなシルエットですがぴったりしすぎることはなく、

1枚でも着やすいですよ~

 

f:id:GMTinc:20170817133947j:plain

 

1枚で着てもインナーとしても重宝する1枚だと思います。

是非店頭でお試しくださいませ!

 

 

 

酒井

www.instagram.com