【JULY NINE】MADE IN USAのバッグ

こんにちは。

SALONで好評開催中のレピドスですが、本日追加で商品が入荷しています。

まだ来れてないという方は明日からの3連休でぜひ。

7/30までの期間限定ですよー

 

さて本日は昨日に続いて

MADE IN USAのアイテムをご紹介。

f:id:GMTinc:20170714183045j:plain

【JULY NINE】

f:id:GMTinc:20170714183108j:plain

f:id:GMTinc:20170714183119j:plain

f:id:GMTinc:20170714183123j:plain

SEQUEL  ¥5,400+tax

久々の入荷となるJULY NINEのバッグ。

今回のモデルは

f:id:GMTinc:20170714183232j:plain

開口部にジップが付き、

ストラップの長さは調節可能と

前回展開していたモデルに比べ

より機能的にアップデートされた仕様になってます。

f:id:GMTinc:20170714183301j:plain

f:id:GMTinc:20170714183305j:plainレジャーに、ショッピングに、旅行に、普段使いにと、

なにかと使える便利なやつ。

ユニセックスで持てるので、一家にひとつシェアして使うのもおすすめですよ。

個人的にはお高いブランドバッグ持ってる女性よりも、

こういうのラフに使ってる方が好感持てます!

 

これと

f:id:GMTinc:20170714183339j:plain

PUNTZIPACK ¥2,400+tax

ポーチも用意してます。なにを入れるかは自由。

これもまたなにかと使えそうなんで

とりあえず買うやつです。

 

 

それでは明日からの3連休、ご来店お待ちしております。

 

FUKUSHIMA