Hanes × FilMelange~松屋銀座~

本日6月18日は父の日です。


昼間のパパは男だぜ。


なんか懐かしいです。

なんのCMだったか忘れましたけど、なんか歌はすごい憶えてます。



さて、



プレゼントはできるだけ使ってほしいけど、

本人が自分で買うものをあげてもあれかなーと悩みます。


なのでなかなか買わないけど欲しいなーと思っているものがいいですよね。



まさにそんな感じのもの。

ビジュアル的にもギフトにうってつけな


こちら



Hanes ×FilMelange

f:id:GMTinc:20170618140527j:plain




¥7,000+TAX



Hanes PREMIUMの一品。

Hanesボディにフィルメランジェの生地を乗せたスペシャル品。



アメリカ産のオーガニックコットンを用いた、風合いのある丸胴生地を使用。


パッケージも秀逸です。


f:id:GMTinc:20170618140555j:plain




今季はいろいろなところでヘインズが復活している感がありますが、


そんな時世だからこそ、ちょっと特別なものを選びたいところ。




独特のラフなサイズ感はそのままに、


生地は上質。


なんて贅沢。

f:id:GMTinc:20170618140635j:plain




あまり数も多くないので、





狙っていた方、お早めに。




本田