Paraboot "Barth" ~松屋銀座~

昨晩は雨も降ってた事もあり真っ直ぐ帰宅し、サッカー日本代表 対イラク戦を観戦。

 

前半良い流れで掴んだコーナーキックから先制点を奪ったもののその後は押し込めず、後半追いつかれドロー。

皆が期待していた久保君の出来もさっぱりで…個人的には乾が見たかったです。

セルジオ越後さんの辛口ブログを見るのが楽しみになるような試合展開でした。 

 

さて

昨日からの雨も上がり、今日はうっすら太陽も見えてきましたね。

梅雨が早く明けて、夏に想いを馳せる日々にぴったりなシューズ

をご紹介します!

f:id:GMTinc:20170614123205j:plain

f:id:GMTinc:20170614124113j:plain

 

Brand:Paraboot

Item:Barth

Color:NAVY×WHT, AMERICA

Praice:¥27,000+tax

 

数年前からセレクトショップ等でも大人気のパラブーツの定番デッキシューズです。

水に強い革を使用し、ソールもフランス海軍が正式採用しているものを使うなど、

本格派を感じさせる一足です。

サイドから見たラインも非常に綺麗です。

f:id:GMTinc:20170614124017j:plain

f:id:GMTinc:20170614124035j:plain

 

夏の定番デッキシューズは様々ブランドからリリースされてますが…フランス製と

いう事もあり、カジュアルでありながらどこか上品な雰囲気、高級感が漂っています。

これからの季節、普通の革靴では重たすぎる…といった方に是非オススメです‼︎

 

大変人気のある商品の為、夏になると欲しいサイズがどこでも見つからない、

なんて事になってしまうと思いますので、サイズが揃っている今のうちに是非ご検討

下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

宮本

www.instagram.com