HAVERSACK モックネック~松屋銀座~

梅雨入りしましたね。



梅雨は明けると夏!という気がするのと


短い季節なのでなんだかはかない趣があって、


ちょっぴりおセンチになります。




死語です。




さて、


とはいえ湿気と気温の2重奏で


不快指数高めなのも事実。


というわけでこちら





HAVERSACK

f:id:GMTinc:20170608133749j:plain





¥11,000+tax


スェットライクなモックネックのカットソー。


リブ付きですが、スウェットとは違い生地感は軽く、サラッとしています。

柔らかい生地ですが張りもあり、一枚でしっかり様になるのがうれしいところ。



ドロップショルダーも今の気分です。




f:id:GMTinc:20170608133816j:plain




リブが肩口にまであり、首周りにきつさを感じさせない仕様。


首回りもそんなに高くないので、モックネック気味、といったほうがいいかもしれません。

f:id:GMTinc:20170608133846j:plain



ボーダーも。

¥9,500+tax


何か羽織るもよし、一枚でも良し。




肌触りが非常にいいので、


ぜひ店頭で手に取ってご覧ください。



本田