nataliaのフレアカットソー

 

こんにちは

 

 関東ももう少しで梅雨入りですかねー

湿気の多い、じめっとした感じ。

 

 そんなじめっとした季節、これからやってくる夏に向けて

Tシャツ着る機会増えますよね。

らくちんですもん。

お洗濯とかもね。

 

ほぼ毎日Tシャツにパンツ的なスタイルだと

これでいいのか私、という気分になりますが

それでもTシャツばかり着てしまいます。

 

Tシャツのカラーとかデザインとかのバリエーションを増やして

今年の夏も乗り切ろうと思っています。

 

そんな私のようにTシャツコレクションを増やしたい方にぴったりな

Tシャツをご紹介します~

こちら

f:id:GMTinc:20170606191309j:plain

nataliaのフレアカットソー  ¥9,500+tax

その名の通り、裾に向かってAラインシルエットになったカットソーです!

f:id:GMTinc:20170606191325j:plain

f:id:GMTinc:20170606191332j:plain

ハリのある素材とドロップショルダーのデザイン、

袖のロールアップがポイントです。

まさに着るだけで様になる優秀なTシャツ。

広げるとAライン感結構わかりますが

普通にしてるとそんなに広がった感じにもならないので

ワイドなボトムにもおすすめですー

f:id:GMTinc:20170606191339j:plain

f:id:GMTinc:20170606191336j:plain

カラーはホワイト、ネイビー、レッドの3色。

レッドにチノパン合わせとかデニム合わせがおすすめです~!

 

シルエットもとても綺麗なので、ぜひ店頭でご試着してみてください~

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com