AMBALIのブラウスとパンツ

 

こんにちは

 

 

突然ですが、プレミアムめんべいって知っていますか?

先日福岡に行った時に見つけました。

福岡の定番土産、めんべい。

博多阪急限定で、その名の通りプレミアムなめんべいです。

うにとかえびとかトマトバジルとか色んなフレーバーがありましたが

個人的にはえびが香ばしくて好きでした。

 

私、ノーマルめんべいを食べた事がないので比べようないんですが

すーさん曰く、

ノーマルめんべいよりマイルドで歯ごたえがある

とのことでした。

博多で見つけたらぜひお試しください~

美味しいです!

 

 

さてさて、

ご無沙汰になってしまいましたがレディースの商品をご紹介します!

 

AMBALIのブラウス

f:id:GMTinc:20170527172109j:plain

Price ¥29,000+tax

f:id:GMTinc:20170527172149j:plain

f:id:GMTinc:20170527172123j:plain

一見シンプルなデザインに見えますがはしごレースがポイント。

ちらっと肌が透ける感じがかわいいです。

 

背中部分がVカットになっているところもかわいいんです~

f:id:GMTinc:20170527172113j:plain

f:id:GMTinc:20170527172142j:plain

ボトムにINしても出して着てもさまになります◎

カラーはIVORYとPINK、2色あります~!

 

 

そしてこちら。

f:id:GMTinc:20170527172137j:plain

f:id:GMTinc:20170527172153j:plain

ハイウエストパンツです~

この形、見覚えある方もいらっしゃるかと思います。

そう、この前の秋冬にもあった形です~!

とてもかわいかったので素材違いでリピートです。

 

まずですね、

ぐいっとウエスト上までくるデザインがすごーくかわいい。

f:id:GMTinc:20170527172134j:plain

そして、前後に2ヶ所ずつ入ったタック。

これすごくポイント。

フロントはウエストまわりすっきり見えて、

バックのタックはヒップが立体的にみえるんですー!!

つまりはスタイルがよくみえるパンツです。

f:id:GMTinc:20170527172145j:plain

ハイウエストだから脚長効果もありますよ~

LT.PINKとDENIMの2種類あります。

f:id:GMTinc:20170527172125j:plain

Price PINK ¥33,000+tax、 DENIM ¥30,000+tax

 

ピンクの方が地厚でぱりっとした生地感です。

これ、実際に着たほうがかわいくみえるやつです。

 

既にサイズ欠けしてしまっているんですが、サイズが合う方には

すごくおすすめします!!

ぜひ店頭ご試着してみてください~!

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com