ARANとDANIEL BLUMBERG

こんにちはー

 

今日は涼しいですねー。歩くとすぐ汗かくけど。

アイスが無いと辛い季節が来ましたね。

昔はシャトレーゼのアイスが好きすぎて毎日12本食べてました。なつかしい。

アイス好きだけどすぐお腹壊します。どうも森です。

 

www.youtube.com

まだ若い頃の思い出ソングを聴き返してます。

好きでしたCajun Dance Party。

ボーカルのDANIEL BLUMBERG。好きでした。

すぐ解散しちゃったけど。

高3のときに初めて聴いて、彼らも高校生だと知り衝撃を受けました。

いまはHebronix名義でソロで色々やってます。

聴いてみてください。

 

今日お薦めするのはARANのパンツです。

どん。

f:id:GMTinc:20170525124242j:plain

f:id:GMTinc:20170525124253j:plain

f:id:GMTinc:20170525125629j:plain

brand: ARAN

item: F.BELT PT

quarity: 80%cotton,20%linen

color: NAVY

size: 1,2

price: ¥18,360(17,000)

 

1本あると便利でお馴染み。ベルトパンツ。

色もかなり良いです。少し明るめの紺。

バックサテンなので通年履ける。経年変化も楽しめそう。

f:id:GMTinc:20170525123806j:plain

f:id:GMTinc:20170525123827j:plain

テーパードがかかってますが細すぎないのでサンダルとかでラフに合わせるのがお薦め。

f:id:GMTinc:20170525125131j:plain

裾周りはもっと細い方が好きって方。ご安心ください。

こんなんついてます。

f:id:GMTinc:20170525125212j:plain

f:id:GMTinc:20170525125228j:plain

 

 

Tシャツタックインして履く感じが旬かと。

気の利いたパンツお探しの方、是非。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com