PULETTEのぺプラムドレス

 

こんにちは

 

いいお天気ですね~!

暑いくらい。週末も天気がいいようです。

お出掛け日和。

暑いの苦手なのでこれからもっと暑くなると思うとちょっと憂鬱ですが。

 

 

本日はそんな暑い時期も乗り越えられそうなワンピースのご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20170519150414j:plain

PULETTE

Peplam Hem Dress   ¥24,000+tax

 

夏のアクティブなムードにぴったりなワンピース。

素材の光沢やフロントのジップなどのスポーツディテールもありつつ、

裾のぺプラム切り替えがフェミニンなワンピースです。

 

f:id:GMTinc:20170519150409j:plain

シンプルながらも

裾のぺプラム切り替えとか、すごくかわいいです。

嬉しいポケット付き。

太陽の下で赤いワンピースとか着るだけで様になりますね。

f:id:GMTinc:20170519150308j:plain

 

f:id:GMTinc:20170519150318j:plain

色違いでベージュもあります。

ベージュのワンピース着てビビットなサンダルってのもかわいいですね。

どちらの色も1着ずつの入荷です。

気になった方はお早目に!

 

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com