HAVERSACK linen skipper~松屋銀座~

今日はすごい久しぶりにグルカサンダルを素足で履いています。


基本的に靴下履きたい派なのですが、たまにはいいかなと。



夕方血まみれになっていたら、生暖かい目で


優しくスルーしてください。




さて、


曇天も明け、爽やかな天気が戻ってきましたので



エロ爽やかなこちら



HAVERSACK

f:id:GMTinc:20170519105859j:plain


¥19.800+tax


リネン100%のニットポロ。


大きめの襟と深めのスキッパー


リネンニットの透け感


色気ムンムンです。




切り替えを活かしてジャケットのインで着て

f:id:GMTinc:20170519105930j:plain



ちょっと只者ではない感じを出すのもいいのですが





個人的にはあえて色気を封印して


ボーリングシャツやアロハみたいなノリで
カットソーの上から半袖シャツとして着るのがいいかなと



グルカサンダルとかハットとかあわせたら


雰囲気出そうです。




少し大きめをざっくり着るのが今年の気分かなーと。



ぜひ店頭で、ご覧くださいませ。




本田