PULETTEのVネックニット

海の王子って!海の王子って!海の王子ってーーーーっ

 

幼少期からディズニープリンセス、少女漫画、宝塚、韓流ドラマに浸って培われてきた妄想スキルが無意識のうちにフル稼働してしまったせいで

想像していた王子ビジュアルとはだいぶ離れていて、いささかガッカリした感じは否めませんが

すーは目いっぱい祝福いたします。

 

眞子さまご婚約おめでとう!!!

 

 

さて

PULETTEから新商品が入荷したので、こちらを~

 

 

f:id:GMTinc:20170518131749j:plain

PULETTE  V-neck Knit  ¥14,000 +TAX

 

 

PULETTEにしてはちょっと珍しい?女性らしいアイテム。

リブ編みのVネックカーディガンです。

 

 

羽織としてはもちろんですが、浅めのVネックなので是非1枚で。

コットン100%のさらっとした生地でこれからの時期にぴったりです。

f:id:GMTinc:20170518131703j:plain

 

 

1番上のボタンをはずして、少しだけ襟を抜いてもらえると

より今っぽいかな~と思います。

 

f:id:GMTinc:20170518132851j:plain

 

 

袖と裾は軽い仕立てになっていて、程よく抜け感が。

更に切り替えがない事によりタックインがしやすいようになっています。

 

f:id:GMTinc:20170518131853j:plain

 

 

リブのニットというと、ピタッとタイトになりがちですが

少~しだけAラインにすることで体との間にゆとりができ

品の良さを感じる一枚です。

 

ホワイトとオリーブの2色でご用意しています。

f:id:GMTinc:20170518140706j:plain

 

 

あ、雨降って来たので今日はポイント2倍ですね。

 

ではでは

お待ちしてまーす。

 

 

すー

 

www.instagram.com

www.instagram.com