ROYAL Burnishのリネンパンツ

 

こんにちは

 

 

今日のBurnishは漫画の話で盛り上がっています。

これ面白いよ、絶対読んだ方がいいよっていうのあったら教えてください!

ジャンル問わず大募集です。

すぐにTSUTAYAへ借りに行きます。

 

 

さてさて、本日ご紹介するのはこちら。

ROYAL Burnishのリネンパンツ。

f:id:GMTinc:20170517135713j:plain

Price  ¥17,000+tax

これもまたこれからの時期にもってこいなやつ。

素材はリネンとレーヨンでさらっとしていて柔らかいので夏絶対涼しいやつです~

f:id:GMTinc:20170517135720j:plain

f:id:GMTinc:20170517135723j:plain

だいぶゆるそうなシルエットに見えますが、

穿くと落ち感も出てキレイなんです。

ハイウエストでぎゅっと今っぽく。

f:id:GMTinc:20170517135716j:plain

カラーもベージュとレッドで今年の気分ですね。

ベージュは写真よりは少し濃い色でとてもいい色なんです~

レッドもおすすめ。

真っ赤ではないのでちょっと派手な色に抵抗ある方でもトライしやすいかと思います。

これから夏に向かっていきますしぜひ明るいカラーおすすめします!

 

 

ぜひ店頭でご覧ください~!

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com