Tricker's サイドゴアブーツ ~松屋銀座~

今日はカラッと晴れて暑いくらいだと


天気予報で言っていた気がするのですが、朝は昨日と変わらなかったです。


涼しいのは好きですが、

夜の外呑みには、暑いくらいがいいです。



そうですね、呑む気です。


ビールは体が冷えるのです。



さて、



そんな陽気なので昨日の傘に続き、


ちょっとこんなのも


トリッカーズ


M6551

f:id:GMTinc:20170516110351j:plain



¥77,000+tax


トリッカーズのサイドゴアといえばブローグタイプをイメージしますが、



こんなプレーンなのもあるんですね。


新鮮です。



トリッカーズのブーツといえばの

 

f:id:GMTinc:20170516110419j:plain




この足首のライン。


カントリーブーツもそうですが、このシルエットの綺麗さは履いた人しかわからない

中毒性があります。




安心のダイナイト。

f:id:GMTinc:20170516110444j:plain


ブーツですので、雨でもガシガシいきたい。

これなら梅雨も怖くない。



モッズっぽくショートパンツに合わせたり、


ワイドパンツにも好相性。

f:id:GMTinc:20170516110520j:plain



個人的に、このくらいの時期にブーツ履いてる人を見かけると、


やられたって思うんですよ。



いいじゃん!自分も履けばよかった!って。

つまり格好いいわけです。

で、ちょっと嫉妬するわけです。




人とちょっと差をつけたい方


この時期なので、少量入荷です。



ぜひ店頭でお試しください。




本田