LA MANUAL ALPARGATERA

 

こんにちは

 

 

暖かくなってくると履きたくなるやつ、

エスパドリーユ

 

Burnishにも入荷していますー!!

 

 

f:id:GMTinc:20170514171644j:plain

LA MANUAL ALPARGATERA    ¥9,800+tax

ラ マヌアル アルパルガテラ

 

 

なんとも噛みそうな名前ですが

スペイン、バルセロナにて100年以上もの歴史をもつ

老舗のエスパドリーユブランド。

 

f:id:GMTinc:20170514171647j:plain

エスパドリーユすごく好きなんですけど、

スリッポンタイプとかだとすぐ踵ぬけちゃうんですよね。

結局踵ふんずけて履いちゃうんですよねー

その点このエスパドリーユは

足首にぐるぐるするやつなんで踵がぬける心配はありません。

 

とは言えエスパドリーユはエスパドリーユ、

履きやすさはあまり期待してなかったんですが思った以上に履きやすい!

足首を固定してくれるせいか安定感もあるので

このエスパドリーユなら走れます。

 

f:id:GMTinc:20170514171650j:plain

レディースだけでなくメンズサイズもありますよ~

ホワイト、ブラックはレディース、メンズ共にありますが、

ネイビーはメンズのみです。

メンズこれ履いてたらお洒落ですね。

抵抗ある方多いかもしれませんがぜひ1度履いてみてください。

 これいいなってなるやつです。

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com