ARANとLCD Soundsystem

こんにちはー

 

今年から大殺界に突入しました。

思い当たる節もあったので「初心者が大殺界を乗り越える方法」みたいなブログを読み始めました。

その中の一つが「大殺界に縛られちゃだめ!!左右されないで!」でした。

いや、そのくらい誰でも思いつく―って思いました。

 

どうも森です。

 

そんな僕が心待ちにしてるもの。

フジロック。

これさえ聴ければ大殺界乗り切れそうって曲がいくつかあります。

www.youtube.com

再結成で喜んだ人も多かったはず。ジェームスマーフィー大好きです。

ダンスパンクとかエレクトロにはまった時期もあった僕にとっては神様的な存在です。

生で聴いたら絶対泣いちゃいます。

本当はライブver.の方がおすすめなんですが良いの見つけられなかったので

是非ライブ音源も聴いてみてください。

 

 

はい、では本題。

 

僕はベーシックな服が好きです。

昔、変態みたいな恰好をしてたのでその反動もあるんですが、

流行り廃りもないし、長く使えるし、

なによりシンプルだからこそ細かなディテールなどに拘りを感じます。

 

という訳で本日は当店でも人気のあるブランド『ARAN』から

シンプルの格好良さを改めて感じた服をご紹介します。

どん。

f:id:GMTinc:20170510132655j:plain

f:id:GMTinc:20170510132813j:plain

model : FRENCH SS Tee

color : WHITE / BROWN

quality : 100%COTTON

size : 1,2

price : ¥9,800(+tax)

 

着るとこんな感じ。

f:id:GMTinc:20170510145825j:plain

f:id:GMTinc:20170510145755j:plain

ボートネックで程よくリラックスした雰囲気。

スリーブは切り替えがなく、平袖のように腕周りのたまりが格好良い。

f:id:GMTinc:20170510151107j:plain

裾もラウンドしていて1枚で着ても様になる。

気遣いが素晴らしいですね。

まずは袖を通していただきたい。

 

こんなんもあります。

どん。

f:id:GMTinc:20170510151406j:plain

model : SKIPPER

color : NAVY

quality : 100%COTTON

size : 2,3

price : ¥9,800(+tax)

f:id:GMTinc:20170510151538j:plain

よくあるスキッパーとは違い、

ゆるさも有りつつどこか上品な雰囲気も感じます。

襟元のちょっとしたデザインだけでも見え方が全然違う。

f:id:GMTinc:20170510162329j:plain

ラフにもキレイめにも振れるこちら。

この夏是非着て頂きたいです。

 

夏場絶対に活躍します!暑い日が続きますが是非足を運びください!

 

www.instagram.com

www.instagram.com